プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りのランプを探しています。オリジナルは口金が12mmで120V、25Wと記載がありますが、こういったランプは入手がかなり困難なことが分かりました。
これと互換のある(使用しても、ランプおよび機器双方に害のない)ランプを教えて下さいませんでしょうか(口金のサイズはさすがにわかりますが、電圧とWに関して分かりません)。
恐らく何らかのルールがあると思うのですが、当方素人なため判然としません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>オリジナルは口金が12mmで120V、25Wと記載がありますが



AC120Vまで使え、25Wのランプということなので紹介します。

家庭用の電圧は、105~110Vぐらいなので問題ありません。

他にも口金E12 25Wで検索すれば、色々ヒットしますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=e12+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をいただきまして、ありがとうございました。
私もAmazonで探したつもりだったのですが見つからず、恐らくは「120v」をキーワードに入れてしまったのがいけなかったのですね。。。
このたびはありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2013/04/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!