dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中111~120件)

質問者は「在日」ですよね?

韓国人の何処が尊敬されているのか
日本人の何処が嫌われているのか

それを明確に記載して頂きたい。
    • 2

いや、なんでそうなるのかな?そう言うのかな?たまたまあなたの周りがそういう人なだけでは?あなたこそもっと世界を見るべきでは?一度日本に観光しに来てみてはどうでしょうもしかしたら、あなたは思い込んでいるだけかもしれません。

• 1

私は日本在住なので日本に来る外国人しか関わったことはありませんが皆さんフレンドリーです、それは恐らく親日だからなのだろうと思いますが

さておきオーストラリア在住の日本人の友人がいます、しかしアジア人としての差別はあっても日本人への嫌がらせは頭のおかしい韓国人からしか受けたことがないそうです
そしてそういった場面を見た第三者から韓国人は批難されているようです(ほとんどの場合言いがかりなので)
また韓国人中国人お断りのお店などもあることから彼らは嫌いな日本人に成りすます事もあるようです
あんなに反日の韓国人でさえ、周りに迷惑な無条件愛国者はアグリーコリアと呼ばれることを知っています
韓国政府は海外での韓国人の評価の低さに頭を悩ませており、アグリーコリアは出国禁止という事案も…

世界中で嫌われている韓国人
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道された

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している
6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した

7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです  また
アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道

12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止
13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した

15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判
16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている
17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)

18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである
19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。

ググると出るわ出るわ
真っ当に生きる韓国人の方に心から同情します
    • 5

えーと、なんで日本人が嫌われていることに対して韓国人が引き合いに出されるのかはわかりませんが。

質問について、可能性としては、

1、「日本人だと詐称した韓国人」に対しいい印象がない。
2、質問者様が「日本人の嫌いな一部オーストリア人」としかかかわったことがない。
3、質問者様の「嫌われている」という発言そのものが、虚偽あるいは妄想。

以上三点を挙げさせていただきます。

日本人を詐称する韓国人は多いらしいので、1の可能性はある程度あります。ただ、たいていの西洋人はアジア人の区別がつかないことが多いので、そもそも韓国と日本を区別していない可能性もけっこうあります。質問者様の「尊敬を得ている韓国人」には繋がりません。

確かに日本人にも好ましからぬ人はいますから、日本人の嫌いなオーストリア人がいることは自然です。ただ、日本人と関わるオーストリア人がどれほどいるのか? といえば、たいしていない、が正解でしょう。つまり、嫌うほど関係を持っていません。

また、日本の几帳面さや言葉の裏を読みあうような雰囲気が嫌いだ、という可能性もあるでしょう。大雑把で大らかな人であれば苦手に感じる可能性はなお高くなります。ただし、苦手と嫌いの区別もつかないほどすべてのオーストリア人の頭が悪いとはとても思えないので、いまいち説得力がない論です。さらに言えば、日本の気質を把握するほど日本に熱心なオーストリア人がどれだけいるのかも疑問です。

単純にアジア人はみんな嫌い、という人もいます。ただ、質問者様の「韓国人は尊敬を得ている」に該当しませんので今回のケースでは違うでしょう。(有色人種の嫌いな白人は一定数おりますので、質問者様の尊敬を得ている、という発言はちょっと首を傾げざるをえません)

質問者様の虚偽および妄想の可能性については、「そもそも好き嫌いを論じるほど日本とオーストリアは身近でない」こと、「一般のオーストリア人が日本人と韓国人を見分けることに熱心になるほど、この二国に多大な関心を注いでいるとは思えない」ことによります。しょせんは赤の他人、遠く離れた、同盟国でも仮想敵国でもない他国ですから。

私としては3の可能性がもっとも高いと判断しました。
神経質に全世界から全力で嫌われる、というのはなかなか難しい所業です。よほど印象的で、裏をとってもあきらかに悪で、共感者の存在しないことをしでかさないといけません。しかも全世界の、あらゆる職業の、あらゆる階級の人に長期的に持続する損害を与える必要があります。でないと印象に残りませんし、嫌悪感を募らせるのが難しいのです。人間、普通はそこまで他人に関心なんてありません。
中国・韓国で行う反日教育など最たるもので、わざわざ教育しないと反日を維持できない、ということでもあります。別の教育に熱心になりゃいいのに、とは言わぬが花でしょうか。

それくらい、感情を維持するのは難しいんです。しかも日常的に関係のない相手に対する感情は。

というわけで、嘘をつくのはほどほどに。真実だと思い込んでいるのなら、早めに現実に向き合いましょう。
    • 4

回答NO106のやつです。

度々すみません。ただ、僕自身が日韓関係や日本、韓国の事をどう思っているかを素直に述べたいです。
まず、日韓関係は非常に重要であり隣国同士でのぶつかり合いは他の地域にも頻繁に見受けられる事ですが、改善の必要性を強く感じます。僕自身、入学した高校が海外からの帰国生や外国の方も多くいます。僕はその学校に入って違う文化を持った人が相手を認め合っている皆の姿を見て皆から世界のどの国の人とも分け隔てなく接して行く事の重要性を再認識しました。僕自身、韓国には非常に興味があり、まだあまりよくは知りませんが、将来は韓国語も勉強して旅行もして韓国の文化を学びたいと考えています。そして、日本についてですが同様に好きで、日本文化ももっと学びたいし自分の母国の事をより知りたいと考えています。ただ、日本も問題を抱えています。第一にテレビなどのメディアが韓国での反日活動などを煽り立て、非難しているのを見るときがあります。メディアは大きな力を持っています。そのメディアがそのような偏見や固定観念を拭いきれないまま放送する事は許しがたい事実です。実際の韓国の反日運動の様子は僕は知りません。しかし、日本の人々はそれを非難するのではなくもう一度自分たちが歴史上して来た大きな過ちを反省してこれから円滑に韓国と上手くつき合って行く事です。少なくとも、韓国だけでなく中国もあるいは太平洋の島々も含め日本の占領、支配行為などは決して許される事ではありませんし、僕たち日本人はそういう事実をしっかりと見つめ直し日本と言う国を客観的に見つめ直す必要性があります。実際、日本の人々の中には外国の方や在日の方を差別する人が居る事は事実です。なぜ、違うバックグラウンドを持った人々を差別するのかが僕には理解出来ません。どんなバックグラウンドを持っていようとも、相手を尊重する姿勢を忘れてはならないと思います。日本も韓国もお互い問題を抱えていますが一歩一歩しっかりと関係を回復して行く事を望みます。
    • 0

僕は単なるガキですが一応客観的に出来るだけ書こうと思います。

まず、日本人、韓国人と言う様に国単位で嫌われているかそうでないかを判断するのは少々おかしいと思います。
大事なのは、一人一人です。確かに、日本人が好きな傾向にある国もあれば、嫌いな人が多い傾向にある国もあるでしょう。
しかし、人の出身国のみで相手を差別したりする人はそうはいません。
本当に洗練された人はその人の出身国くらいで相手を嫌ったりしません。
一番大切なのは一人一人の人間性です。どこの国だって誰からも愛されると言う事はありません。
また、韓国を対比して質問していますが、彼らは彼らで日本とは違った良い面、悪い面を持っています。
国と言うのは複雑で一概にこれがこうだと安易に比べる事は出来ませんし、大切なのは1人1人です。
    • 1

ばかばかしい! 

投稿者の知性の程度がよ~くわかります。

オーストリアのコリアンタウンに住んでいるだけしょ。

他の投稿にもあるように、色々な調査結果を見れば韓国人と日本人の世界の評価の
違いはわかるでしょ。

もっとも 自分に都合の悪い事は一切受け入れず、屁理屈を付けて仲間内で万歳している
のが朝鮮人の共通の特徴です。

いつも このような投稿を見て思うのですが、韓国人は本当に愚かな人種です。
    • 3

韓国人のふりした反韓日本人ですね。

日本人として恥ずべき行為です。
    • 1

ははは・・・どうもコーリャンですね!!そこまでしないと自分の国に自信が無いみたいですね。

!!!
    • 2

コチラの動画を見てくださいね。そして、2500年の誇れる歴史を知ることですね。
お礼の一度も言っていない貴女が嫌われているのであって日本人が嫌われているのでは有りません!!
まずは自分の礼儀を知ることですね。
嫌われているのは日本人でなく貴女ですよ。!!
謙虚の必要なのは貴女です。
    • 3
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→