プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中91~100件)

思いません。

    • good
    • 4

初めて聞きました。


好かれる努力をします
    • good
    • 0

そうなんですね。


初めて聞きました。
    • good
    • 0

そんな話聞いたことありません。

    • good
    • 1

私はオーストラリア人も韓国人も嫌いです

    • good
    • 1

好きも嫌いも人それぞれだと思います。

    • good
    • 0

わざわざ、オーストラリアからご苦労さまです。


韓国人のあなたはオーストラリアでは尊敬されている。それでいいじゃないですか。
    • good
    • 4

あなたの脳内のオーストラリアですか


オーストラリアに失礼ですよ
    • good
    • 3

その"尊敬されている韓国人"に


"嫌われている日本人"の海外派遣されている自衛隊は
"尊敬されている韓国人"の韓国軍に銃弾1万発提供している。

この事実を、あなたはどう受け止めてますか?

で、いい加減この下らない"質問になっていない質問"を、消しなさい。
    • good
    • 2

嫌いな人がいれば好きな人も居るとおもいますよ

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!