性格いい人が優勝

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中151~160件)

これも、一種の「反日キャンペーン」ですか?


「日本人は世界で嫌われている」などという妄言は、どこで拾ってきたのでしょう?
各種の調査では、日本は、常に高い評価を受けています。
ご存知ないですか?
    • good
    • 2

白人から見れば中国、日本、韓国もあんまり区別ないですよ。

要は自分達より劣等民族と思っています。私は欧州旅行の時に「ベトナム人?」と白人から問われた事もありますよ。
    • good
    • 0

韓国なんてみんな知らないよぉ~ やだなあ~

    • good
    • 0

なりすましですね。


何でも感情でやってしまう韓国人特有のパターンですね。
頭の中は「反日」オンリーなのでしょう!
    • good
    • 1

「オーストラリア=世界」というのはどうでしょうか?


韓国を尊敬するということは、その程度の民度だということです。
戦争当時のことを恨みに思う人は、年々減っていきます。
反捕鯨団体の尻馬に乗っているだけだと思います。
文化の違いを法廷で裁こうとするのは、先住民ではなく、アングロサクソンの思想ですね。
アボリジニーを好き放題に虐殺し、民族を殲滅させたのです。
ヒットラーのユダヤ人虐殺とどこが違いますか?
そんな人達の意見を一々気にしてはいけません。

日本という国は、自国の悪口を言うことがエリートの証明みたいなムードがありますが、
もっと世界の人と広く接することを勧めます。
    • good
    • 0

嫌われ者のそしりを実直に受け止めねばならないのは韓国人です。

もうすぐ中国も戻ってきますよ、隣の指定席に。日本人は、外見上紛らわしい特亜とは、かなりの隔たりがあり、優遇されています。もう遅いんですよ。何もかも。今更日本には勝てません。
    • good
    • 2

実は 子どもがオーストラリアにホームステイをしていました。



結論からすれば 彼らにはアジア人に対する人種差別的な優越感はありますが
だいたい 経済的に中国に負けた日本にそんなに関心はなく、韓国にいたっては国だと知らない人も多数おられます。

中国の進出は目覚ましく 中国人に対しては経済的な脅威を感じているはずなので そのへんではいろいろ考えることはあるでしょうけれど、

韓国は、、何もないので 尊敬もなにも そもそも国を知っているかどうか、、

韓国の英語熱はすごくて 子どもも同じ年の韓国人と同じ家でステイをしていましたが
そこの子でも 最後まで 韓国は国であると認識されなくてかわいそうだったとのこと。
オーストラリア人にとって 韓国は まだ未知の国です。 中国の一都市と思われていたとのこと。

尊敬?何かオーストラリアに尽くしたことがあったのでしょうか?不思議です。妄想じゃありませんか?
子どもも言っていましたが、 まずはそうゆう国があるということからスタートでは?中国のI一自治区扱いではなくて

私は意地悪を言ってるわけではありません。白人の中でもオーストラリア人はけっこう優越感を持っています
それは 歴史的に イギリスの罪人の島流しに使われたとか、スタートがアボリジニの虐殺から始まってることも 
何かの影響を受けているのかもしれません。

それでも 人間同士 個人的に仲良くなれば みな同じですが、、、

もし 貴方の周囲が 韓国を尊敬しています と言うのなら
それは
貴方が相当な妄想のあるすぐキレそうなタイプで 「危険人物」だからです。
とりあえず 韓国はすごいと褒めておけば あいつは機嫌がいいからな、という感じでしょうね

根拠は あくまでも子どものホームステイのときの話からですが
同じ韓国人のステイの子は 韓国内で思いこんでいたことが まったく違うというショックで 2日寝込んだそうです。
ついでにいえば うちの子にやつあたりもしたそうです(えらい迷惑)
    • good
    • 3

「韓国人は世界で嫌われています」



    • good
    • 1

質問主は韓国人?



まあ、どちらかだと思いますが質問を見てしまった以上
黙っていられません。

オーストラリアはもともと中国寄りで日本に厳しい目を
向けているのは事実だと思います。

でも日本人がとても嫌われている? 信用できませんね。

むしろ韓国人はとても嫌われているのに自分たちだけが
「世界中の人気者」と根拠のない自信を持っている
かわいそうな民族です。 韓国こそ現実を見て自分たちの
立場をわきまえ、根拠のないバカげた朝鮮民族優越主義
をやめるべき。
    • good
    • 1

一種の「反日工作」ですか?



日本が「世界の嫌われ者」という話は、聞いたことがありません。
既に誰かが指摘しているかもしれませんが、各種の国際調査では、日本への評価は高いですよ。
例えば、イギリスのBBCの調査では、ドイツと共に、常にトップクラスに位置しています。

日本のことを悪く言っているのは、中国や韓国、北朝鮮くらいでしょう。
いわゆる、「特亜三国」ですね。
    • good
    • 2
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!