公式アカウントからの投稿が始まります

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中171~180件)

日本人は多くの国の平均的な人々から世界最大の好意をもって受け止められています。

ただし、ごく狭い範囲の偏った人達の間で嫌われているかもしれませんが、そのような環境にいる貴方は可哀そうな人です。その環境から脱出することを本気でお勧めします。

日本および日本人を敵視する間違った歴史教育をしつこくおこなっている韓国や中国においてさえも、日本や日本人をじかに知っている両親や知人の影響と思われますが、日本に好意を持っている人は大勢います。しかし、中国と韓国(と北朝鮮)において、国の教育しか知らない人達は歪んだ日本感をもって育ちます。本人と国の関係のためにも憂うべきことです。

なお、私は日本が天国のように完璧にスバラシく、日本人が天使のような人達ばかりだと言っているのではありません。そこは誤解しないでください。日本にも、良い人だけでなく悪い人も大勢います。

もう一つの回答・・・たぶんこの質問を書いているあなたは韓国人でしょう。(日本語の文法も少しおかしいです。)
このような書き込みをする貴方の人格は、日本を敵視する韓国の歪んだ歴史教育の帰結です。このような書き込みこそが韓国人の評判を貶めることになるので、今すぐに止めなさい。このようなことを止めれば徐々に韓国人の世界での評判も良くなっていくでしょう。

さらにもう一つの回答・・・あなたは日本人かもしれない。韓国人を不必要に貶めようとする一部の日本人がいます。あなたはそのような人でしょうか?、もしそうなら可哀そうなことです。人類はみな兄弟です。もっと仲よくしましょう。
    • 2

日本人だと在日にやられた経験のある奴が多いので在日を嫌う人が多い。

日本に住んでいる日本人がフィンランド、スウェーデン、ノルウェー人を区別できないなら
フィンランド人も中国人、朝鮮人、日本人の区別ができないのが自然。

日本は鎖国文化を継承しているので視野を広くするのは難しい。

植民地化の経験のないタイと日本は仲良くできるが隣とは所詮無理だろう。
    • 0

へぇ、オーストラリアだけですね、そんななのは。

アメリカのロス地震の時のことを知らないのですか?
ベトナム戦争で韓国兵が何したか知らないのですか?
ベトナムは未だに韓国人との結婚は認めていません。
フィリピンのアロヨ大統領は韓国に嫁いだフィリピン女性の安否を
心配し、注意を促しています。(出産後に殺すか一方的に帰国させてます。)
インドネシアの橋建造を受注し、出来た橋がすぐ壊れましたが、修復はしてません。
日本が無償で建て直しました。
イギリスで売春が問題なった大学生たちの国、どこだか知ってますか?
台湾で売春が問題なった大学生たちの国、どこだか知ってますか?
アメリカで売春が問題なった大学生たちの国、どこだか知ってますか?
ヨーロッパのある国は韓国人お断りと言う張り紙を出す店が多いそうです。
イタリアはピザの発祥地は韓国だと言う主張に呆れています。

オーストラリアは太平洋戦争の不快感が残っているのでしょう。
十分な補償をもらえなかったから。
韓国は朝鮮戦争の時に義勇軍を送ったフィリピンに感謝を表明したことがありません。
それどころか、ベトナム戦争に従軍した恩賞としてフィリピンへコリアンタウンを作る事と
アメリカでも永住権をクスね取っています。黒人が怒るはずです。

• 4

日本人とか韓国人とか視野が狭いですね。

全世界の国を挙げて、この国の人は好かれている嫌われていると発言してください。
    • 0

コリアと断交してもらいたいのは日本だよ。

百害あって一利なし。

在日お返しします。

北にでも焼き払ってもらいなさい。

資源も何も無い価値も無い南半島なんか消滅した方がいいかと。
    • 1

はぁ?

ある程度のグレードのホテルはコリア宿泊禁止が多い。
また、免税店はコリア立ち入り禁止が多いよ。
パブとかパスポート見せないとは入れないところで、コリア人は拒否されますが?

後は他の国ではコリア人とは絶対名乗らない。
ジャパニーズで通しているのどの民族でしょうか?

実際売り子に買って言われて、コリアと名乗ったら笑われてあなたは日本人です、コリア人は絶対自分から名乗らないと言われているんですが?

劣等感の塊のコリア人よ、妄想と捏造していないと存在価値が見出せないのかね。
顔も捏造しているしね。

哀れな脳みその持ち主の民族ですな。
    • 2

だいたい日本は嫌われるような事してないし^^

• 1

とりあえず、一見すると、この質問を日本語でしている時点で、韓国に悪い印象を持って貰いたい事を意図している質問に見えます。

真意は何を意図した質問なのだろうか・・・?

もし、本当に、改善して欲しい点があるなら、どういった点が気になっているのか書かないと質問にならないと思いますよ。何か、嫌なことでもありましたか?
    • 1

動物愛好家には、くじらの件で嫌われているかもしれませんね。

シーシェパードにしたら、日本人は悪党ですから。
    • 0

確かに日本人を嫌ってる人はいるかもしれませんね・・・

でも、韓国人を尊敬している人は絶対にいないと思います。
    • 1