性格悪い人が優勝

私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

A 回答 (210件中191~200件)

謙虚にコリアンとオージーをノーサンキューすれば良いのですね。


ついでに日本に行くと危ないから行かない方が良いと助言してあげて下さい。
    • good
    • 0

オーストラリアに居る、捕鯨反対の方々からは


嫌われているでしょう。

この質問(意見かな)を見て、
はやぶさが持ち帰った、イトカワの岩石の入った
カプセルの落下地点の住民の皆さんが
反日本・反日本人の方が少ないところで、良かったと
思いました。
カプセルの落下の際、住民の皆さんから
理解と協力を得られたので・・・。
    • good
    • 0

貴方の統計結果は何を根拠にしていますか


先ず統計とは 詐欺に使用するために開発された方法論です
又統計は偏りが必ずあります
この偏りが修正されない事を前提に作製されています
と言う事です

※まさか近所の人間の意見がその根拠ではないでしょうね
決め付けるのならば 元々正確でもないがその統計の結果を数値で示す事が重要です
※韓国人が如何のように尊敬を勝ち取ったのか興味深いですね
    • good
    • 0

韓国人が尊敬されているとは思えませんがね


http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/
    • good
    • 1

参考URL先は英語ですが、図表が多いので英語が苦手な方でも大丈夫だと思います。



2012年、BBCの調査ですが、これを見る限り日本に対する世界のポジティブ評価58、ネガティブ評価21に対し、韓国の評価はポジティブ評価37、ネガティブ評価27ですから、少なくとも世界的に日本が韓国より嫌われているということはないようです。

また、日本に対するオーストラリア人のポジティブ評価は65、ネガティブ評価は23であるのに対し、韓国に対するオーストラリア人のポジティブ評価は47、ネガティブ評価は33で、やはり日本の方が好かれています。

すなわち、日本人が嫌われているというよりも、あなたが個人的に嫌われていて、たまたま日本人だったと考えるのが自然です。自分の無能を国籍のせいにするのは感心できませんね。もしくはオーストラリアの中でも特別、反日親韓感情の強い地域や個人と関わっているのでしょう。

最後に、韓国人の韓国に対するポジティブ評価は57ですが、日本人の日本に対するポジティブ評価は41です。世界では日本より好かれていない韓国ですが、愛国心だけは見習う必要があるのかもしれませんね。

参考URL:http://www.worldpublicopinion.org/pipa/pdf/may12 …

この回答への補足

 

補足日時:2013/10/24 19:56
    • good
    • 3

オーストラリアに住んでいますが、韓国人が日本人より人気があるとは全く思えません。



日本人のふりをする韓国人と中国人には会いました。日本語で話しかけたらばれました。

白人社会ですが、自分が日本人というと周りが襟をただしますね。アジア人とひとくくりにする中から多少別の扱いを受けていると実際感じます。

親日派は多いですよ。しかし、在住の韓国人はものすごい勢いで増えています。
    • good
    • 6

ヨーロッパでは逆だな


韓国人は凄まじく嫌われているが、日本人は愛されている
そして、彼らはなりすまし韓国人をちゃんと見抜いている
    • good
    • 6

最近のオーストラリアは、オーストコリアと蔑称されていて、白豪主義だの


狂った印象ばかり見受けられます。まあ、具体的なソースを提示しないで
落書きするところは共通していますね。とっとと国へ帰りましょう。

オーストラリアと韓国に嫌われても、それが世界というわけではない。
そんな偏った世界ならばこちらから願い下げです。どうせ、韓国の下手なステマでしょう。
キチガイって構うとつけ上がるので、どうすれば絶滅してくれるか、困った害虫です。
    • good
    • 2

白豪主義の犠牲者ですか


日本人は名誉白人のはずですが・・・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=09 …
    • good
    • 0

オーストラリアって親日国だと思ってたけどなぁ。


あなた個人が嫌われてるって事はないです?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!