プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所には文教堂やツタヤがあるんですが
コンビニには売って無いですよね?

A 回答 (3件)

コンビニにも売っていると思いますよ。


レポート用紙だってほとんどが上質紙だし。
どんな上質紙なんですかね?
A4のコピー用紙?
封筒?
傘張り?(違)

この回答への補足

A4です、履歴書印刷しようと思うので無地上質紙を欲しています

補足日時:2013/04/24 20:56
    • good
    • 3

> 無地上質紙を欲しています



コピー用紙は「無地上質紙」です。

この回答への補足

そうなんですか?じゃあ無地上質紙の厚口?って奴なんでしょうかね
僕の大学の説明には無地上質紙としか書いてなかったので
さすがにぺらっぺらのコピー用紙は不味いと思ったんで聞きました。

補足日時:2013/04/24 21:54
    • good
    • 0

コピー機で使う用紙は「上質紙」です。


その美機から、すんごい高くていい紙だと勘違いする人多いんだけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!