電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5日前に、エアコンの不具合から整備工場に修理を出しました。
原因はモーターとの事で、昨日修理が終わり取りにくるよう連絡がありました。
そこまでは良かったのですが、本日再度電話があり、整備工場内で車を
移動させる際に、車をぶつけてしまったため修理を行うとの事でした。
バンパーとナンバープレートについて直す必要があるとの事で、
ナンバープレートについては陸運局から新しい物をとるので、時間がかかるとの事でした。
そこで伺いたいのは
先方で直しさえすれば、当方は何も言えないのでしょうか?
特に高額な請求をしようと言う考えはありませんが、ぶつけたけど直しておくからいいでしょ
という一方的な主張を通されるのは納得出来ません。
ましてや、修復歴のない車なので。
またプロとしていかがかと思います。
被害者として当然主張・請求出来る部分がございましたらアドバイスをお願い致します。
ちなみに今代車を出して頂いてます(ぶつけるのが嫌なので乗っていませんが)

A 回答 (12件中11~12件)

 


修理期間中の代車は請求できますよ
 

この回答への補足

いや、ですから代車は用意していただいているんですよ。

補足日時:2013/04/26 12:56
    • good
    • 0

古くなったもんが新しくなって帰ってくるから儲けたと、自分だったら思います。


なんならもっとド派手にやってくれて新品にしてくれても良かったんだぜ?みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車は新車で購入し、まだそれほどの年数が経ってませんので。

お礼日時:2013/04/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!