dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アエラホームで見積もりを出してもらった所、凄く安いのにびっくりしました。私は、多少作りが安っぽくても普通に生活できればいいと思っています。しかしあまりに安いので心配です。アエラホームで建てた方(うわさを耳にした方)いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

どうしても巷のうわさを聞きたい場合は2chで該当業者についても話題になっていますのでご覧下さい。

特定のメーカの話については回答がつく確率は低いのですが、もし一般的な話でよければお話しますが、何を心配されているのかがわかりません。
欠陥を心配されているのか性能を心配されているのか。
性能であればどんな性能を心配されているのか。

まあ坪単価30~40万台というのはやろうと思ったら出来なくは無いです。特別な要求が無ければ。

欠陥は住宅価格とはまた別の話ですから、沢山検査をしてくれる保障制度を利用すればよいだけだと思います。

まだ回答がついていないようですから一応埋もれてしまう前に、参考までに回答しました。
余計なことだったらすいません。
    • 0