dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィーク(GW)真っ只中ですが、
自転車乗りが思わず「イラッ」とすることはなんですか?

A 回答 (5件)

若造で車道が空いているにも関わらず歩道を走る奴。


それも車道寄りじゃなくね。
    • good
    • 0

特に無いです。


幸せな人間なんで。
    • good
    • 0

幅寄せしてくる自動車。


制限速度を守らない自動車。
方向指示器をちゃんと出さない自動車。
追い越そうとすると、加速して追い抜かせまいとする自動車。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも真面目な回答感謝。
やっぱ車にイラつく。

お礼日時:2013/05/03 22:14

ばばあ、じじいゾンビが道路をたらたら徘徊して、鬱陶しい事。


いつものことだけどねえーー
何とかしてくれや。みんなたいじしたいよねえええーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徒歩意外にも、
ふらふら自転車老害も危険。

お礼日時:2013/05/03 20:02

歩行者がいるのに関わらず、歩道を走ってるヤツ!


同じ自転車乗りとして許せない!
同類にされたくない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車道が危険なとき、
歩行車に気をつけて走れるのでは?
自転車の車道歩道走行は、
まだまだ問題ありのような。

お礼日時:2013/05/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!