dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの奥さんが、不倫三昧です。
可愛くもなく、ただのおばさんなのに、次から次へと、男を取っ替え引っ替えです。

まだ5才くらいの子供がいるのに、見ていて可哀想です。

とにかく不思議なのが、その旦那さんです。
外泊が多いのに、全く気がついていないみたいです。

私は女なので分からないのですが、男性って奥さんが家事をしっかりやっていれば、不倫なんか疑わないのでしょうか?

本当によく気がつかないなと、不思議でなりません。

A 回答 (13件中1~10件)

  > 知り合いの奥さんが、不倫三昧です。


  > 可愛くもなく、ただのおばさんなのに、次から次へと、男を取っ替え引っ替えです。

 >  まだ5才くらいの子供がいるのに、見ていて可哀想です。

  不倫するような奥さんとしか結婚できなかった旦那さんの自業自得です。
 
 旦那さんは資質が低いと想像します。 
 旦那さんに社会人としての十分な資質があれば今の奥さんよりも
 貞操観念のある女性と結婚出来たはずです。  
つまり旦那さんはある程度は不倫も覚悟しているはずです。

 資質の低い旦那さんが離婚したとしても次に他の女性と結婚出来る保証はないのです。 
    • good
    • 1

ちなみに私の周りの奥さん達も不倫合コン三昧です。


旦那さんにバレたって人は聞いた事がありません。
バレそうになった話は聞いたけど男性は単純である意味純粋ですよねー。
その点、女は嘘が上手く女同士の連携も凄いから、女の不倫はまずバレないんだと思います。
男は浮気するものだとよく言うけど実際は男女大差なくバレてるのが男が多いだけだと思います。
    • good
    • 0

家事をしっかりやっていれば疑わないかなんて聞かれればそんなのは何の根拠にもならないですが・・・



少なくとも自分の妻は浮気はしていないと核心をしています・

理由は簡単です。
結婚当時と変わらずに夫婦の関係が気づけているからです。
それは肉体的なことだけでなくです。

外泊が多くても信用できるかどうかはお互いの関係でしょうね
そのだんなが気づかないのは鈍感なだけでなく、奥さんに興味がなくなったか、不倫をしていてもいいと思っているからでしょう

少なくとも我が家ではありえないと思いますがね
    • good
    • 0

男性が浮気する場合


隠すことが下手だから気づかれるんです。

しかし女性は隠すことはものすごく上手な生き物なので
かくし方が下手な男性はかくし方の上手な女性の不倫は見つけられないんです。


疑わないのではなくあくまでも女性が「隠し上手」なだけなんですよ。
    • good
    • 0

私も 不思議に思うのですが



男性って
結婚したら 浮気なんて妻がするわけない…というよりは

全然信じきってる
頭にも ない気がします。

遊んできた男性は
結構 そこら辺は
女性並みに 敏感みたいですよ。

うちの旦那見ていても
私をほっといて
心配じゃないのか?と思うけど

つった魚と同じで
結婚したら 浮気もしない…って疑いもしなくなるんじゃないですかね。

幸せと言えば 幸せなんですよ。
    • good
    • 0

どうなんでしょうかね?他人の夫婦のことは外から見てるだけじゃ分からないですから。



それに可哀想なのかも、本当のところは分かりませんよ。
夫婦関係が破綻していても、子供のためには今の環境を保つ必要が合って
外にそういった癒しを求める人も居ます。
そのことで、子供には普通の両親を演じられるんじゃないでしょうか?
そればっかりは当事者じゃないと分からないですけれど。

旦那が気づかないのか?
は、どうですかね?気づいてないんじゃないですか?
それか分かっていても見てみぬ振りなのか。

家事さえやれば疑わないとは限らないですけれどね。
旦那がどれだけ奥さんに興味や愛情があるかにもよります。

冷めてるのなら、男性であっても女性であっても、相手に興味がないから
そんなのどうでもいいこと。と感じてる夫婦も居ますから・・・。

他人のことです、あなたが巻き込まれてる訳じゃないんだから
首を突っ込むのはやめましょう。興味本位で知りたいだけならいいですけれど・・・。
    • good
    • 0

夫婦間の問題は 本人より判りません その夫婦はお互いが浮気を公認でしているのかも

    • good
    • 0

貴女のご主人も不倫三昧しているかもしれませんよね?




不倫する人はうまくやっていますからねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません。
女の方が鋭いと思います。

お礼日時:2013/05/05 12:00

>私は女なので分からないのですが、


>男性って奥さんが家事をしっかりやっていれば、
>不倫なんか疑わないのでしょうか?

 人それぞれ 価値観は違いますよ
他人に奥さんの心配しても 無意味

 例えば アナタのプライベートの
行動をアナタの知り合いが 言われて
アナタは嬉しいですか?
    • good
    • 0

>>あなたの奥さん大丈夫ですか?



はい、大丈夫です。
心配してくれてありがとう。

以前良く言われました。
他人の事よりも、自分の頭の上の蠅を追え・・と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/05 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!