アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃抱いている「不満・怒り」って何ですか?

【絶壁の崖の上から絶叫する】のをイメージして回答してみて下さい!

内容は政治に対してとか自分に対してなど内容は問いません。

例・「俺の財布って何でいつもスカスカなんだ!?バカヤロー!!」
とあるラジオの番組のコーナーのパクリっぽいですが、よろしくお願いします!

A 回答 (17件中1~10件)

「クリリンの事か!クリリンの事かぁ~!!!!!!!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クリリンの事か!


違います(笑)。
1発目からお礼に困ってしまいました。じっと文章見つめてたら「クリリン」が「クソソン」に見えてきた…(笑)

次回も1発期待してますんで。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 18:58

教育が若者に知識を与える事に失敗し


ふるいにかける機能に堕していること。

電力会社の平均の給料が700万ぐらいであること。

重大事故の企業責任が法律的に問われないこと等です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>重大事故の企業責任が法律的に問われないこと等です

これは社会的に問題が大きすぎて裁けないのか、それとも色々な癒着があるから裁けないのか…。
昨今では「原発は後始末や安全対策まで含めたトータルで考えると火力より割高」という風潮になっては来ていますが、未だに原発を推すのが意味不明…。
結局、重大事故を起こしてしまったら、一企業だけで責任取るというのは不可能なのでしょうね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 22:48

こんにちは。



先日こちらのサイトにログイン出来なくなって、1度退会しました。
つまり新しい会員になったにも関わらず早くも
私をブロックユーザーに登録した方がいらっしゃる事です。
なんと器が小さい方なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻のブロック登録…。よほど相性が悪いのでしょうね…。
まあ、たまたまと思うが勝ちですよ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 22:50

*普通車はGW中の高速道路の利用を少しは遠慮しろー!!


利用するならキビキビと走れー!!
ダラダラと走るんじゃねぇー!

大渋滞で納品時間に間に合わねーじゃねーかバカやろーーっ!!!

それと、サービスエリアやパーキングエリアの大型車の駐車エリアに、普通車を何台も停めんな大バカどもがー!

ハァハァ……ハァ~~っ(-o-;)

普段は内勤兼ドライバーなんですが、繁忙期真っ只中でしてGW中は休み0で配送専門なんです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事御苦労様でした。ゴールデンウィークだからって遊んでる奴等に邪魔されたんじゃたまったモンじゃないですよね!
そんな奴等には後ろから煽って車をぶち当てて…
…なんて事はせずに、次の休みにはゆっくりと休んで下さいね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 22:54

「仕事の日」と「休みの日」では絶対に時間の進み方が違う!です。


当然そんな事はないんですけどね。
これを次に思うのは「夏休み」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しい時間って早く過ぎてしまうものですよね。
「辛い時間」「楽しい時間」どちらも物理的には時間の経過速度は同じですが、ほとんどの人…というかみんな「楽しい時間」の方が早く過ぎると感じると思います。と、いうことは「楽しい時間の方が早く過ぎる」というのは「事実」とも言えると思います。


次の夏休みまで長いんだよナ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/06 23:00

ドライバーは信号機のない横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいたらちゃんと止まって欲しい。



その横断歩道の手前にピッタリくっつけて路上駐車している人!どんなに危ないかわからんの!!!????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私も車を運転するんですが、やはり「道路は車が優先」という考え方が大多数ですよね…。余裕があれば歩行者優先を実行したいと思います。どうもすいませんでした。

で、私も不満を叫びたいと思います。
「横断歩道のすぐ手前に駐車してる車!横断歩道手前15mは駐車禁止なのを知らんのか!歩行者が見えなくてアブねえだろうが!ボケェ!!!」
↑これで許して下さいね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 21:12

Q/【絶壁の崖の上から絶叫する】のをイメージして回答してみて下さい!



A/ では、遠慮なく・・・

 「何で、私の頭は、こんなに、悪いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 「何で、俺は、こんなに、とろいんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!」


 「もっと、悪くなりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」



   http://wildboar.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付ありがとうございます!

こ~わ~い~!!
足がすくんで叫ぶどころじゃないョ!

>もっと悪くなりてぇ~!

↑何を??
「ちょいワル」になりたいって意味だよね??
いいほうに解釈しときます(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 21:17

   

http://img.4travel.jp/img/tcs/t/album/lrg/10/14/ …
     ↑
    「俺も、そこに、行ってみてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」




   
        <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ~わ~い~!!!
(2回目)

人の大きさがアレならとんでもない高さ…。
アソコに立ったらきっと腰が抜ける…。

私は遠慮しときます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 21:22

生活保護費の不正受給者に怒っています。



今までに1円の納税もしたことの無い極道、多額の預貯金を隠し、また親子、親類縁者が金持ちの実態を隠蔽し受給している者。全く許せない気持ちでいっぱいです。
真面目に年金を掛けた人より多い受給額、医療費無料。
あちこちの医療機関を駆け回り投薬を受けそれを売る実態も報じられている。

生活保護費制度は人間善人説の下に施行され、病気等で働く事の出来ない生活困窮者を救助する為のものだから、制度は意味ある良いものだたと思う。

それと此処数年、在日外国人(中国人、ブラジル人、韓国人等)にもどんどん支給されているのが憂慮問題だ。来日し、日本語が覚えられずに仕事に就けず生活出来ないから支給という理由?らしいが納得出来ない。大体日本語を真面目に覚える努力もせずして・・・
日本に来れば遊んで生活出来、飯が食えその上医療費ゼロ。こんな国世界の何処にも存在しない!

考えて欲しい。日本人が中国に行き生活出来ないからと中国は1元でもくれますか?絶対、絶対有り得ない。
このままだと不良(害)国人がドンドン親類縁者を日本に呼び寄せ日本人が汗して納税した税金を食い潰されてしまいます。

生活保護受給もせず必死に頑張って細々と生活している日本人も沢山いるのに、堪りません。

こんな不良害国人はすぐ本国に送還すべき!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

不正受給問題はかなり騒がれましたねぇ。
これを見逃すと「税金を払うのがアホらしい」と思う人も出てくるでしょう。
どうしても生きるのに困る人には生活保護に税金を使ってもらっても「全く」文句はないです。

しかしお金があるのに不正受給してるヤツらには、何か制裁を加えないと気が済まない~!!そういうヤツは顔と名前を全国に晒すという法案は出来ないかな?

外国人の話は知りませんでした。
確かに「日本に行けばお金が貰える」と勘違いされても困りますよね。回答者さんの怒りが伝わってまいりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 20:18

公園は静かに休みたい所。


いくら、ご自宅が狭い、スタジオを借りるお金がないからって、
公園で楽器を演奏したり、大音量で音楽かけてダンスの練習したりするの、やめてくれないかなあ。。。(-_-#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

公園でギター弾いたり、ダンス踊ったりってよく見る光景ですよね。確かに静かに休憩したい人にすれば迷惑かも知れませんね。公共の場所だから「止めて」とも言えないのが辛いところですね。う~ん…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/12 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!