アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学的には健康体です
精神的に辛いです
起きてる間常に重圧感を感じます


みなさんが落ち込んでる時に元気になる方法を教えていただきたいです
精神的な風邪みたいなものなんで直接効く風邪薬みたいなのりで欲しいです

A 回答 (2件)

落ち込んでいる時は、他の人のどんな言葉も虚言に聞こえるものです。


逆の言い方をするなら、そんな状態が"落ち込んでる"って事ではないでしょうか。

失敗や失望

それを、受け止めるか逃げるか・・・

逃げる方が多いかなぁ~

今宵も酒を飲んでテレビ見て・・・そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます


引きこもって鬱に浸ってても何も状況が好転しないのはわかっているので気力を奮い立たせて外を歩いてスーパーに行ってちょっと高いお肉と日本酒を買って帰宅したら少し元気になりました。

お酒を少し飲んでほろ酔いになって楽しい気分になりますわ

お礼日時:2013/05/19 21:35

質問拝読しました



落ち込んでいるときは落ち込みましょう

今こうやって書き込みしている間もあれ言いたい,これ言いたい,どうやったら文章通じるかな?

っていろいろ考えるヒマあったら寝なさいzzz

起きててもろくなことありません

寝ている時間がイチバン平和です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます

眠ることでその日の自分をリセットし明日の自分に期待するっていうのもありなんですが
横になってるとなんか本当に鬱になりそうで手を動かしてます


でも参考になりました、寝る時間になったら寝たいと思います。

お礼日時:2013/05/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!