性格いい人が優勝

この画像のパスタののりの上に乗っている、
赤くて細いのはなんでしょうか?

とおがらしですか?

「赤くて細いのはなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

糸唐辛子です。



このようにパスタに使用することもあります。
https://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/1700_1799 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸唐辛子と言う方が多いですね。
食べた感じでは、全く辛みはありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:25

糸唐辛子に見えますが


辛味が無い物の場合
レッドパプリカの千切りを、乾燥させたものでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 20:38

糸唐辛子ですよ。


韓国料理等に使う辛みの弱い唐辛子です。
韓国料理の材料を売ってるお店か、大手デパート・大手スーパー等で手に入ります。
辛みの為よりほとんど飾りとして使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 20:38

自分も糸唐辛子だと思います。



後ろは恐らくたらこスパゲッティーか何かですよね?



前回答者の方でサフランと答えた方がいますが、たしかに、見た目は似てるのですが、サフランってものすごく希少価値高くて、高いので、通常こういうのに散らして使うことってないんです。


使用用途としては、料理の色つけとかなので、パエリアとかに入ってたりするのは見ますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カニのソースパスタです。
情報不足で失礼いたしました。
値段も1000円未満で、お店も高級店ではないので高い食材を使うかどうかは微妙です。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:25

糸唐辛子…とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐辛子ですか。
ちなみにこれはカニのソースパスタです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:25

サフランだと思います。


http://www.ayur-indo.com/ayur/ayurveda5-7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サフランはなんとなく聞いたことがありますが
どういうものか知らないので、リンク先見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!