アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が慢性骨髄性白血病です
この病気はどのくらいの確率で治るんですか?
またどのくらいで治るんですか?

A 回答 (2件)

慢性骨髄性白血病は普通では治る確率は残念ながら少ないです、骨髄ドナーが必要になります、しかし骨髄はマッチする人は少ないです、難病指定です。

    • good
    • 0

お友達が心配ですね。



私は同じような病気経験者です。

治る確率・期間は病気の進行度によって違ってきます。

治療法も抗がん剤治療、骨髄移植等ありますのでなんとも言えないのが現状です

お友達が早く回復されるよう願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!