dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は英語の暗唱テストです…
私はクラスの男子に見た目か何かで
嫌われていて、、この間の国語の暗唱も私が言う時にこそこそしていて気が散って全然ダメでした…。そうなると明日の英語の暗唱テストそうなりそうで不安だしちゃんと言えるか怖いです、、あがり症もあるので…泣
どうすれば良いですかね…?

A 回答 (2件)

嫌われていると思ってしまっては終わりです。



あなたのファンだと思って気楽に  あなたが可愛いのでは? それでいいじゃないですか。

笑う奴がいるのなら笑い返しましょう、

こそこそしてるならこっちは堂々いきましょう、

そんなくだらないことに負けてたらこの先大変ですよ!

そして英語は自信をもって、youtubeかなにかで英語を少し聞いてみては?

がんばって!!
    • good
    • 0

大丈夫です。

明日のテストは絶対上手くゆきます。よく上がり症と云うけれど他の人はアヒルが座っていると思えば全然気にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!