プロが教えるわが家の防犯対策術!

”ジャパンテクノロジーシステムのFXオートストラクチャー”の勧誘電話がありました。
自動FX取引で運用益を福利型で運用するとの事。
システム投資費用もかかるそうですが、
失敗談/成功談等を教えてください。

A 回答 (4件)

何で一般市民の貴方に電話があったと思います?



カモだからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやうく引っかかりそうでした。
美味しい話には気を付けろですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 16:26

100%詐欺ですよ。


北條BCシステム開発と全く同一の手口の詐欺です。
ジャパンテクノロジーシステムズが運営していますが、バーチャルオフィスで会社の実体はないです。
ポジションを持っている間は出金できず、しかも持っているポジションの状況も見れない。
出金依頼しても「まだポジションを持っているのでできない」と数カ月も待たされた挙句、
多額の損失が出たかのように偽装し、95%以上の資金を奪われます。
この手の投資情報では「出金できました」なんていうネット上の情報を信じると馬鹿を見ます。
1つでもネット上に怪しい情報が転がっていたら、手を出すべきではありません。
大事な資金を失っても良いという覚悟があるのでしたら止めませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見助かりました。危うく多額の損失するとこでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/12 02:44

そういう電話へはただ一言。


「自分でやれ!」

でも、実際はそんなことも言わずに、丁重に電話を切るが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っですよねやっぱり。
以後、気を付けます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 09:48

システムトレードは10年も前なら、高度なシステムを利用するのに大金がかかりましたが、



いまでは普通の証券会社でも、いくつかのシステムを組み合わせて利用するのは簡単に出来ます。

その電話の会ったシステムがどうかは知りませんが、もっと世界にむけてオープンなシステムは
たくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!