電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質感は人それぞれありますが、限界性能(悪路の走破性やコーナーでの)や乗り心地等々比較したら優れているのはどちらでしょう?ちなみに価格は度外視です。

A 回答 (5件)

BMWのXシリーズはSAV(スポーツアクティビティビークル)というコンセプトで悪路走破性はほとんど考慮されてません! 目線の高いステーションワゴン的位置づけです!~プラットフォームもE90系3シリーズと共用です! ~国産だとCX-5やレクサスRXのような街乗り向け!



フォレスター対抗はエクストレイル辺り

もっと本格的なのはランクルやパジェロ

予算度外視ならランドローバーの“ディフェンダー”です! 正規輸入されてた頃は500万位でしたが、現在は並行店扱いになり1千万前後になります!

乗り心地だとアメリカンSUVなんかもいいかもしれません。
    • good
    • 0

限界性能で快適性求めるヤツなんかいる?



岩場や泥ん中でも静かで乗り心地を求めるんすか…。
悪路の物差しは人それぞれだけど、限界性能ってなると道なき道ってイメージがあるよね。

なんかベクトルを間違えてない?

乗り心地で言えばBMWだと思うよ。
フォレスターは同列で比べられる車じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Xシリーズは名ばかりSUVチックというか、SUVの雰囲気を味わうんですね。

お礼日時:2013/06/14 19:35

4WDに限って言えばスバルでしょうね。

4WDに関してBMWはお遊びですが、スバルは4WDしか作っていないと言っても過言でありません。本腰の入れ方が違います。比較するとすればAudiでしょう。それにしても、価格度外視で乗り心地を比較するのは意味がありませんね。限界性能はともかく、乗り心地は金をかければどうにでもなります。

この回答への補足

価格度外視でしょ。
フォレスターは¥2・・円から。Xは¥4・・円から。
価格度外視といったのはそういう意味なんです。

補足日時:2013/06/14 19:37
    • good
    • 1

悪路での限界。

フォレスターでしょうね。
まあ、基本どっちも街乗りSUVだし、たいしたものでもないですが。
それ言い出したらランクル最強。になるし。
    • good
    • 3

何があろうとスバルは優れていますよ、ネットにそうはテストの画像があったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!