在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

初めての投稿失礼します。

先日浄水器を購入し、いざ付けようとしたところ水栓の先のネジが取れないことに気がつきました。

水道は泡沫水栓の外ネジです。
以前確認のため外し、はめ直す時に少し斜めにはめてしまったのではないかと思います。
プライヤーで回してみても外れませんでした。賃貸のアパートなので、無茶な事も出来ず困っています(>_<)

水道屋さんにお願いしようかとも考えましたが、ネジを外すだけで一万円札かけるのは気が引けて、その前に皆様の意見を頂戴したく投稿させていただきました。

どうか宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

どのようなプライヤなのか分かりませんが、滑って外せないのではないでしょうか。

フキンなど布を被せて滑りにくくして回してみたらいかがでしょう、水道工事にはウオーターポンププライヤー(柄の長さ250ミリ)があれば重宝すると思いますが、無いのであれば力ずくで回すしかありませんね。
    • 2
この回答へのお礼

早くにご回答いただきありがとうございます。
ウオーターポンププライヤーが良いんですね?!始めて知りました。探してみようと思います!
ありがとうございました!

ウ-オタ-ポンププラライヤがいいです。

ホ-ムセンタ-1.000円前後でうつています。
業者向け通販店ですがどんな物か見てください。
売ってくれるか問い合わせて見てください。

http://www.haikanbuhin.com
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLも付けてくださりありがとうございました。
探してみようと思います。
助かりましたりありがとうございます(>_<)