アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜近辺に在住してますが、父の日母の日祝いで食事に行く事になりました。

落ち着いてちょっと美味い食事が食べられればいいのですが父が好みがうるさく
・人が多い所は嫌い
・あまり硬いものは食べられない
・出来るなら駐車場が近くにある所
・お祝いなので少しお洒落な所がいい
それで予算がランチ、または夕食で1人5000円なので、あまりうまく決められません。

どこか、良い場所ご存知ありませんでしょうか。ホテルも少し候補に入れてます。

A 回答 (3件)

鷺沼のうかいでは、予算的にぎりぎりですが、いかがでしょうか。


車OK、雰囲気はよいし、豆腐料理なのでやわらかいです。
個室もあるし、お祝いの雰囲気は整えてくれます。
http://www.ukai.co.jp/saginuma/


しゃぶしゃぶの木曽路。
しゃぶしゃぶではないメニューも多くあります。
個室もあるし、お祝いである事を言えば、雰囲気を整えてくれます。
ランチなら、かなりリーゾナブル。
高島店のほかに、馬車道店も。
http://r.gnavi.co.jp/g084626/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません

鷺沼うかい、いいですね!今回は使いませんでしたが今後是非使わせていただきます

お礼日時:2013/09/03 12:46

横浜じゃなく東京になっちゃいますが・・・。


http://www.denenchofuclub.net/honten/

一度行って、結構静かで落ち着いて居た所だという記憶が
あります。確か駐車場も狭いながらもあったはず。料理は
イタリアンですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません

今回は使いませんでしたが東京で食す際検討したいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2013/09/03 12:47

落ちついたところならシティホテルのほうがいいでしょう


多少値は張りますがランチなら1万まではしません
横浜ロイヤルパークホテル、横浜グランドインターコンチネンタル
どこでも和食もありますし駐車場はホテルのを使えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ちょっと予算との兼ね合いが難しく、また家族で行ったことがあったのでやめました。回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/03 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!