プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

65歳にならないと年金も出ないし、65歳までは働かせてあげればいいのでは!?

彼個人の問題ではなく、柔道界・スポーツ界の組織的構造的問題ですよね!?彼個人をやり玉に上げるのは、可哀想では!?

A 回答 (5件)

全柔連会長は


非常勤無給ですから\(^^;)...マァマァ

講道館館長として
加納治家から、月給もらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダ働きだったのですね。それも問題である気がします。多少の油は必要ですよね。

お礼日時:2013/06/26 13:36

統治能力と責任の観点で今すぐに辞めるべきです。


絞首刑が正しいかどうかは別として、東条英機氏が責任を問われることと同じでと私は考えますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍ちゃんにまで責任が行くのでしょうか!?

お礼日時:2013/06/26 13:35

年齢とかじゃないです。


無能で無責任な人間が組織の要職に就くほど悪質なことはめったにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

官僚とか公務員はぜんぜん辞めないですけども、彼がそれほどの悪事を働いたのでしょうか!?

お礼日時:2013/06/26 13:30

外部からみれば、さっさと全理事を総入れ換えでもすれば良いのにと思います。



私の邪推ですが
多分、組織内の膿が我々の想像以上にひどく
今、みんな辞めてしまうと、
新しい理事らによって、これらのことが外部に出てしまう。
そうなると、今以上に日本中から避難を受けてしまう。
最悪の場合、逮捕者がでるかもしれない。

ということで、辞めるに辞められないのかな?
今は一生懸命に証拠隠滅をしているのかもしれません。
「あと4・5カ月が目処」で辞めても問題なくなるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ何かあるのですかね。

お礼日時:2013/06/26 13:31

ボランティアで従事するクチじゃないかと思われます。


権力、金があり、あのような振る舞いですので、行動主義心理学からプロファイリングを作成する事を勧めます。

真っ黒な権力が働いていれば、早急に総辞職に追い込まれているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの悪そうな顔がいけないのですかね。体罰社会は、柔道界という瑣末な村にとどまらず、日本社会に巣食う事を許している政治に一番の問題があるような気がしますが。

お礼日時:2013/06/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!