プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の親指の中間辺りの外側がその後方にあるくるぶしのように出っ張った状態で、上から見るとくるぶしと並んだようにあります。自分はくるぶしもやや問題がありそうで出っ張っているのですが、今回はそこではなく、親指の外側のもう一つの出っ張った部分についてなんですが、なぜか内出血していまして、内出血の範囲が関係ない外側の方にまで広がっているのですが、これは問題ないか知りたいです。出っ張った部分はウォーキングなどで硬くなっています。これはもしかしたら難くなった部分が皮膚内で押されるなどして圧力で血が出ているのではないかと仮説を立ててみましたがそういうことは実際にありますか?自分はあくまでもまったくの素人です。分かる範囲でかまいませんのでアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大問題です



 医者に行きましょう

この回答への補足

詳しく説明をしてください

補足日時:2013/06/25 21:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ「大問題」と書いとけば楽ですね

お礼日時:2013/06/27 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!