dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PM-950Cと互換性のある機種を教えてください。

A 回答 (4件)

まず実際のユーザーではない方の回答も出ていますので、ユーザーから一言。


Windows7 64bitで半年前まで使っていました。

http://d.hatena.ne.jp/mut3/20111221

上記を参考にPM920のドライバーをインストールして使います。
※実機は可動部分の経たりで処分したので確認できませんが、いくつか制限事項はあります。
Windows8 32bitと64bitがあるので、同じ手法でいけると予想します。

買い置きのインクはやむなく捨てました。
私もこのインクが使える機種を中古でさがしましたが、出物がなく諦めました。
    • good
    • 0

#2です



>PM-950Cと互換性のある機種を教えてください。

PCを新しくしたので、PM-950Cをまだ使いたいということでしょうか?
とりあえず、Win7のドライバでWin8でも動くと思いますのでお試しください。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1384.htm

古いプリンタですので、最終的に諦めるが吉です。
    • good
    • 0

カートリッジが互換なのはPM-980C/970Cです。



7色でなければ、930C 940Cも互換ですが、
いずれにせよ古いので諦めてください。
    • good
    • 0

ここにドライバがあれば動きますが、なければ動きません。


http://www.epson.jp/dl_soft/list/1384.htm

Windows8は動かないようですし、Windows7以前も64Bit版の
ドライバはない(=動かない)ようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!