アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンカードの信用情報機関はどこでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
2013年5月にイオン銀行にクレジット業務が移ったときいたので、厳しくなったのかなと思いまして
楽天カードつくったのですが、海外クレジットは、一括払いらしいので他のクレジットカードがほしいです(^-^)v

A 回答 (3件)

イオンカードは審査はゆるいほうです。


身の上に欠陥が無ければ取得は容易であるはずです。
年会費も無料のものが多いですし。
欲しいなら申し込むべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^_^o)
インターネットで申込みしてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/29 13:45

イオンカードは、元々はCICとJICCに加盟していましたが、4月からそれに加え全銀協に加盟しています。


詳しくは、会員規約および会員規約変更を参照してください。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/cardkiyaku/aeo …
https://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/information/2 …

ただし、全銀協も元々提携機関で情報の参照をしていたのと、イオンカードがカード発行会社になったとは言え実際の業務はイオンクレジットサービスが行なっているので、厳しくなっているとはあまり思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)v
イオンカードつくってみます!

お礼日時:2013/06/28 07:01

申し込んで蹴られたの?



蹴られてなかったら
申し込めば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!