アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

販売の仕事に使える英会話テキストをさがしています。
できれば、書店で購入可能なものだとよいのですが、インターネットで
見る事が可能なものでもかまいません。

あと、どのように学習するのが効果的なのか、コツがあれば
教えていただきたいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

書店でも接客業のための英会話表現集は色んなものが出ていますよ。


どんな本があるかは、「英語」「接客」などのキーワードで調べて、自分に合っているものを書店で見つけるのが良いかと思います。
最近では有名どころの本屋さんでもHomepageから検索できます。
種類が多いし、手に取ってみたことはないので、具体的な本をあげるのは差し控えます。

参考URLはamazon.co.jpで、他にも、
http://www.books-sanseido.co.jp/
http://www.books.or.jp/
などあります。

やり方は、CDなどを使い実際に何度もヒアリング、発声を繰り返して、上の空でもすらすら言えるまで、聞いたらすぐに理解できるまで反復練習あるのみです。
結局語学は条件反射みたいな物ですから。

想定外の会話になることも考えて出来れば日常英会話も勉強した方が良いかと。

では。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速、あちこち探してみました。いくつか気になるものがあったので、
明日にでも書店で実際みてみます。

英会話の勉強って、根気が大事ですね。当たり前なんだけど。
すぐ生かせられないのは、もどかしいものです。
積み重ね、反復、
がんばります。

お礼日時:2001/05/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!