電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中二の女子です。

親戚の家で、親戚家族と私の家族と夕ご飯を食べている時に、
親戚のおじさんが抱きついてきました。
そのおじさんは、私の父に「うらやましいだろ」と言いました。
父は嫌そうにしていました。
母は、それを見て、ニコニコしていました。

でもそれから、父は、私のお尻を触ってくるようになりました。
妹には触りません。
私が父に「触らないで」と言うと、「親子なんだからいいだろ」と言います。
母は、見ても何も言いません。

正直、親戚のおじさんに抱きつかれた時に、少し興奮してしまいました。

私や家族は、おかしいでしょうか?
皆さんの意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

親戚のおじさん、お父さん

→普通、親戚の子や我が子に抱きついたり お尻を触ったりしません。私なら、ぶっ飛ばします。気持ち悪い。私の親戚にそんなことする人はいませんし、父も絶対にそんなことはしません。

お母さん
→普通、娘がそんなことをされるのを見たら、怒るなり止めるなりします。おかしいです。

あなた
→性的興奮というのを、中2のあなたがどのくらい理解しているかはわかりませんが、普通、おじさんに抱きつかれて興奮しません。嫌悪感を抱くものです。
私も、親戚ではありませんが、知り合いのおじさんにちょっと女好きの方がいて、セクハラまがいのことをしてきました。
最初は、脅かすふりをして肩をつかむ程度でした。それが、腰をつかんだり、しまいには抱きついてきたり。その場にいる女性は私以外みんなおばさんで、私にしかセクハラはしません。しかも、胸やお尻を触ると周りのおばさんに怒られるので、あくまで肩や腰なんです。
さすがにイラッときて、「やめて下さい」と言いました。おじさんというか、恋人や夫という存在の人以外に抱きつかれても、気持ち悪いだけです。今でも、抱きつかれた感触を思い出すだけで気持ち悪い。
あなたが抱きつかれて興奮したというのが性的なものなのかはわかりませんが、性的なものなら、はっきり言って変わり者です。今ならまだ踏みとどまれますから、変な興奮のことは忘れましょう。
おじさんやお父さんにも、「性的虐待で自動相談所に相談する」とでも言ってやめさせるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、おじさんも父も母もおかしいのですね。
きちんとやめてもらうように言います。
私も興奮してしまった事は忘れるようにします。
ありがとうございました。

> 私や家族は、おかしいでしょうか?

貴女ご自身のことはさて置き、おじさんもお父さんもお母さんも『おかしい』です。

私にも年頃?の娘(23)がいますが、親戚の誰も『抱きついて』などしませんし、したら私が許しません。その場でぶっ飛ばします。まぁ、その前に娘にやられるか?

私も娘の『お尻』になんか興味もありません。触るなら他の女性にします。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

おじさんも父も母もおかしいのですね。
私も父にぶっとばしてもらえたら、良かったのにと思います。

それを許しておくとエスカレートする可能性があります。

しかしそれをきつくしすぎても家族関係が悪くなる可能性もあります。
でも早めにやめさせた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートするのは怖いですね。
早くやめてもらうように言います。