dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の叔父は家庭の事情で今おばぁちゃんの家にいます。私も母親と一緒にいるのが怖くておばぁちゃんの家に逃げています。父は離婚していません。私が洗濯物を畳んでいると、目線を感じ叔父を見るとニヤニヤしながら私の下着を見ています。それだけでなく、私がトイレから出ると必ずトイレに入っていきます。おしりや足も触られとにかく気持ち悪いです。思春期だからやめて欲しいと言いましたが「思春期なんて知らない」と言われ無視されます。おばぁちゃんは叔父さん大好きで止めてくれません。一緒に出かけなきゃ行けない時も手をつなごうなど言われニヤニヤしていて気持ち悪いです。これは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通なわけない。

レイプされる前に逃げるか助けを求めてください。

自分の身は、自分で守って。
私たちは、何も出来ません。
    • 1
この回答へのお礼

家庭が複雑で守ってくれる大人はいませんが助けてくれる友達がいるので頼ってみます。ありがとうございました

普通のことではありません。

何かあったら大変です。親御さんに言ってもだめなら先生や警察に相談しましょう。
勇気をだして
    • 1
この回答へのお礼

家庭が複雑で親に話せません。学校の先生もあまりいい先生とは言えず...勇気を出して頑張ってみます

性的虐待ですね。

児童相談所の案件です。
    • 1