アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
最近、FXに興味があって始めてみようと思うのですが、勉強になるサイトとかあったら教えて頂ければと思います。

初心者向けで、色々学べるサイトが良いですね(^^ゞ

A 回答 (2件)

本気でやるなら、サイトの情報よりも本を読んだ方が良いと思います。


本を出すということは、少なくても出版社が売れると見込んだ著者でしょう。
自費出版を除けば。

しかし、ネット上のサイトは、自分でやってない人も書いていたりもしますし、
やっていても、稼いでないかも?
その判別は難しいです。


できるだけ新しい本が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うござまいす!

書籍も勿論読むつもりでいます。

ですが、先ずはサイトからの方が手っ取り早いかなと(・。・;

同時進行で探してみまーす!

お礼日時:2013/07/12 18:55

為替の基本常識を知りましょう。


参考URLで勉強してみてください。

100%の回答はできません、質問者様の方でも考えて慎重にご判断ください。

参考URL:http://www.findai.com/kouza/200fx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

早速参考にさせて頂きますφ(..)メモメモ

勿論、慎重に判断します(^^ゞ

お礼日時:2013/07/13 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!