いちばん失敗した人決定戦

自転車ダイエットをはじめようと思っています。
はじめるにあたりこれは必要といったものがあれば教えてください。

A 回答 (6件)

いい自転車を買われるといいでしょう。

ママチャリとかイトーヨーカドーで売られている12,000円の自転車じゃなく、フレームが軽くてスピードが出る自転車を買ってください。最低5万、できれば10万くらいかけた方がいいですね。

フレームは10kg前後以下がいいです。漕ぐのが一気に楽になります。上り坂でもガンガン攻められます。
楽になっても自分で漕がないと前に進まないので、それが運動になるのです。

交通ルールをしっかり守ってください。そこまで軽くてスピードが出る自転車をもう歩道で乗ってはいけません。信号は車と同じように守ってください。赤では必ず停止すること。左側通行を徹底すること。
    • 0

無駄

• 0

はじめまして。

通常の自転車に乗る補給食料やパンク時の対応等は準備が出来ていると言う前提で…

サイクルコンピューターです。

ケイデンス(ペダルの回転を計測できる)+心拍数(体の状態のチェック。無理しすぎない)です。近年のサイクルコンピューターは時速だけでなく、消費カロリーもでます。これと、走行距離から、ご自身のトレーニングのベースにされてはと思います。

失礼しました m(__)m
    • 0

とりあえず、へルメット、ライト、グローブ、サングラス、水を入れるボトル、予備チューブ、空気入れ。

でしょうか。
    • 0

〇〇ダイエットというインチキに気付く聡明な頭脳。

• 0

自転車と根性。

• 0