dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これほどまでにあほなルールってないと思いませんか?
結婚したら、煮干ししか食べちゃいけない、結婚したら5時間以上寝ちゃいけない、裏では男女ともに様々な状況の癖に、特に自己中体質な女性が我を顧みず、嫉妬心丸出しにする。
アホみたいなルールですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

相方が同意に上なら良いのですよ。


夫婦とはそういう物です。
お互いが納得ならどんな形も有り得るのです。
だから結婚後も不倫を楽しみたいのであればそういう前提で理解してくれる相方さんを探せばいいのです。
もちろん自分が自由にできるなら相方の自由を奪う権利はないでしょうけど…。

こういう夫婦もいなくはないですよ。
お互いそれでいいなら何の問題もないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意、納得すりゃという考え方こそが亀裂を生むことを知ろう。

お礼日時:2013/07/16 19:24

結婚するってことは、そういう約束をするってことです。


それをわからないで結婚するアホが多いのが問題だと思います。

この回答への補足

補足日時:2013/07/16 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/16 14:38

あなたがそう思うなら、結婚しなければ言いだけ。


そして同じような思想の女性と暮らせば良いでしょう。
互いに自由で、異性と遊び放題というルール。
それで良いのであれば、他人が口出すことでは無いし・・・・


でも、どんなものにもルールは必要です。
スポーツでも、恋愛でも、結婚生活でもね。
あなたの思想を他人に押しつけることこそ、おかしな事です。

この回答への補足

補足日時:2013/07/16 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/07/16 14:36

思いません。



不倫したくない人は結婚しなければよいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫したくない人は結婚しない方がいいの?
てことは、不倫したい人が結婚すべきだという意味だよね!?
つか、結婚しなけりゃ不倫できねえし。笑

お礼日時:2013/07/16 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!