dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。

デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。

ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。
なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、
性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ

この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。

私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。
妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。

ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。

最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。
しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。

木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが…

最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・

でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか?

自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。

どなたか知恵を貸してください。

日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

今日は。


文章を読んでいると世間知らずな感じがするので店側からすると使いやすい人なんでしょうね、だから理由を付けて引き止めていると思いますが、辞めるのは自由ですよ。
履歴書に住所や連絡先を書いて出していたとしても、追い込みをかけるほど馬鹿じゃないでしょ^^
汚い世界を見て来たと思いますが、ちょっとだけ長く生きている人間からのアドバイスです、人生って甘いですよ、甘く見ていると失敗することもありますけど意外とやり直しが利きますよ、つまずかない人なんて居ないですよ、その後どう歩き出すかですよ。
風俗の質問だと嫌な回答が付くかもしれないですが経験を活かしてリセットして下さいね。
    • good
    • 2

元風俗嬢です。


何故疑われているか
多分、落ち着き過ぎだからです。

客の子を妊娠したなんて、いてもたってもいられない程恐ろしい事のはず。
まず中絶を考えるが、同意書に相手のサインがいる。それをどうする?
産むと決めたなら性病の検査等
無駄と分かっていても、妊娠何週目から逆算して、その頃どんな客が来たか
心当たりらしきものがあるか、何とかして相手を特定しようとするはず。
自分の腹にいる子の父親が分からなくて平気なんて女がいる?

客でなく彼氏の子だと言ったとしたら、余計にそんなところにいられないはず。
子供がいるのに風俗なんざやってられっか と、強硬に辞めようとするはず。
なのに、退店日がずれていってて、多分不満そうにしながらも受け入れている。
本当だったらそれどころではないはず。

店長やオーナーなんかは、色んな嬢を見て来たでしょうから
妊娠したと嘘をつく人も知っているかも知れません。
だから母子手帳を見せろと言う。普通の会社でそんな事があるとは思えない。

というわけで、嘘だったと正直に言いましょう。
その理由も、酷い客について心が折れた事も、
「もう無理!!辞めさせてくれ!!!」も、言いましょう。
最後の頑張りどころです。

私が見た辞めた人は
ほとんどがバックレ、1日目で泣いて来なくなった人、
来ないから寮に行くと、ゴミ部屋になった中、本人はおらず旦那と子供だけがいた、
寮をゴミ部屋にして消えた人がもう一人、
開業資金がたまったからと円満退店した人、就職した人 です。

少しぐらいは「これはさすがにどうよ」という事でもしないと
珍妙な人をたくさん見て来たであろう、店長その他を振り切る事は出来ないでしょう。
    • good
    • 2

おじさんから少しアドバイスさせて頂きますね。




法律うんぬんは、まずは後回しにしましょうね。


他の解答者様から、店は追い込みをかけないでしょうという解答がありましたが、私も同意見です。


でもね、嫌がらせは有り得ますから、気をつけてくださいね。

例えば、親に電話をかけて娘さんが無断欠勤されておられるのですが?と連絡をして、親御さんがどちら様ですか?と聞いた時、デリヘルの会社ですとわざとあなたが風俗で働いていた事を告げる事など、電話一本で済みますから、簡単な嫌がらせが出来ますよね?


あなたが、履歴書などでどの程度、会社に個人情報を伝えているかという問題と、もし、親や保証人の連絡先を教えている場合、上記なような連絡をされても、あなたが大丈夫かどうかという問題です。


もし、大丈夫なら生活圏がリンクしないなら、電話一本で辞めてもオジサンは構わないと思います。


そして、そのような業界には二度と近づかない事!


連絡先がばれていたら、風俗で働いていた事を連絡されたくなければ、なるべく円満に辞める必要がありますね。


いっそ、彼氏に仕事がばれて、結婚するつもりなら仕事を辞めて欲しいと言われたにしたらいかがですか?


会社が突っ込んで来たら、彼氏と同棲する予定で彼氏は仕事が自宅でパソコンを使う仕事なので、とても彼氏の目を盗んで仕事する自信がないとか、やむを得ない状況を会社に伝えるしかないでしょうね。


妊娠については、長い間生理がなく、彼氏とは避妊してなかったので、それを彼氏に告げたら一緒に住もうと言われて、私もそうしたいと思っていますくらいで良いのではないですか?


質問内容からは法律上では、何も問題ないと思われます。


嫌がらせされても、あなたが大丈夫かどうかがすべてです。


何度でもやり直しが出来る事は、若者の特権です。


ただ、敢えて自分を傷つけるような挑戦や選択は、もう少し考えてから決めましょうね!


今しか出来ない経験もあるはずですよね?

でも、人の知らない経験が出来たのだとポジティブに考えて、同じ過ちをしないようにこれからのあなたの人生に活かしてくださいね!


オジサンは応援しておりますよm(_ _)m
    • good
    • 1

本来法律というものがあって、従業員は辞める権利が有ります。

1ヶ月前に申し出ればそれだけで辞められますし、有給休暇を使えば、其の分は出勤しなくても良く成ります。
税金を取られるくらいですからお店としても合法的でないとまずい筈です、
    • good
    • 2

普通、妊娠してるのが分かって、一ヶ月もデリヘル続ける女性はいないでしょ(笑



その時点でバレてるんじゃない?

まぁ、そうは言っても労働者には辞める権利もあるんだから、このまま嘘を貫き通して辞めるしか手は無いだろうね。

診断書の件は、赤ちゃんの心拍が安定しなければ診断書は出せないし、母子手帳ももらえないと医者に言われたと言おう。

こういった事を嘘にしてしまうのは気が引けるが、「一度見えた心拍が確認出来なくなった」「ちゃんとした判断が出来るまで、まだ数週間様子を見なければいけないようだ」と言えばいい。

ちなみに、お給料はその日払いなの?
少なくとも辞めてから一週間かそこらで入ってくるのであれば、まずはこれで時間を稼げると思うよ。

ただね、世の中には君を助ける為のこの嘘が、本当の事で困ってたり悲しんだりしている人がたくさんいるんだよ。

辞める事に必死だったとは言え、もう少し考えてから行動するなり発言するなりした方がいい。

まぁ、説教はこれぐらいにして、これでもまだ店が辞めさせないように仕向けて来るのであれば、
「じゃー労働監督署に行って相談してきます」と言えばいいよ。
これで一発だ。
    • good
    • 0

下手な嘘を付いて嘘を重ねるから、止められないのです。



責任者に正直に「お客様に恐怖を感じ、トラウマに、なっている為、
    • good
    • 3

今日は。


バックレちゃっていいんじゃないですか、^^履歴書に住所や連絡先を書いて出していると思いますが追い込みをかけるほど馬鹿じゃないでしょ。
店もそんなことに慣れていると思いますよ、仕事を辞めるのは自分都合でいいと思いますね。
文章を見ていると世間知らずな感じがするので店側からすると使いやすい人なんじゃないですか、都合よく使える人に辞められるのは困りますからね。
風俗の質問だと嫌な回答が付くかもしれないですが、人間の嫌な部分を沢山見て来たことを活かしてリセットして出直して下さいね。
人生って意外と甘いですよ、甘いからなめて掛かると痛い目に合いますけど、やり直しが利きますよ。
    • good
    • 2

法律上、労働者側が労働契約を解除するのに、理由なんて必要は無いのですよ。


「辞める」と言う意思のみです。

従い、母子手帳を見せる義務などありませんし、質問者さんは、もう意思表示をしているので、1ヶ月と言わず、「今日からもう行きません」とでも言えば良いです。

しつこければ、「では労基署に相談します」とでも言えば、黙るのではないか?と思います。

但し、労働契約上の債務や損害があれば、損害賠償請求などをされる恐れもありますが、もし賠償請求などされても、放置して問題は無いでしょう。

質問者さんが無視しても、相手方が請求するなら、相手方は裁判するしか無いですが・・・。
デリヘルの業者などだと、公訴(裁判)が出来る様な状況には無いでしょう。

「損害賠償請求するぞ!」などと脅されたら、「どうぞご自由に。ただ支払う意思は一切ありませんので、直ちに裁判でもなさって下さい。」とでも言っておけば良いです。

また、何らか脅しやいやがらせをされたら、迷わず警察に相談して下さい。
    • good
    • 0

労基によると、雇用主からの解雇は確かに丸1か月は退職できないですけど、あなたのように従業員からやめると言った場合は2週間ですね。



少し法律わかっておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています