プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚8ヶ月の専業主婦です。
子供はまだいません。
夫婦仲はいいです。
夫は自由な人で、帰宅が深夜になったり、出先で宿泊してくることがあります。
理由を聞いたら、接待・仕事と言いますが、基本家が好きで帰宅が遅くなるのも時々なので放置しています。
私は夫から束縛されており、友達と遊ぶの禁止、夫がいない場所での飲酒禁止、夕方以降外出禁止です。
遊びは夫が付いてないとダメですが、温泉とか遊園地・海外旅行とか、週に1回はなにかしら連れてってくれます。
ヨガとエステは1人で外出できます。
なぜ束縛されているかというと、夫に依れば「これから母親になる人間がふらふらしていたら子供がかわいそうだから」だそうです。
私は束縛されていることにあまり不満を抱えていませんが、人に話すとみんな信じられない、と言います。
結婚してる女性が夜遊びを頻繁にするのはよくないと思いますが、私のような家庭の場合、時々夜に友達と飲みに行ったりするのは普通ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

友達と会うのは普通ですが、

わざわざ深夜に行くことはないんじゃないかな?

と、心配に思います。

母子ともに健康な範囲であれば、自由にしていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まさか深夜には行こうなんて思いませんよ。
私が考えてるのは、夕方5~7時くらいに主婦が遊びに行くということです。
回答ありがとうございました。

これは、普通にあることです。

子供がいれば別ですけど、

でも今は夫婦でのびのびと過ごしていけばいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通なのですね。
回答ありがとうございました。