アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県立医科大学についてよくご存知の方に質問させていただきます。今度奈良県立医科大学のオープンキャンパスに行く予定ですが、食堂や休憩できるカフェや図書館など学内の施設について詳しく教えて下さい。全く初めて行くのでよくわかりません。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

 質問されていることを生で自分の目で確かめるためのオープンキャンパスでしょう。

受付で必要な物は全部いただけます。体一つで行けばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
初めてのことばかりでしたが、普段出来ない実験や講義を聴くことが出来て有意義な体験が出来ました。

お礼日時:2013/11/10 20:46

袖すり合うも多生の縁。


判らなかったら誰かに聞きましょう。
それをきっかけに、先輩や教員から色々な話が聞けるかもしれませんし、後の友人が見つかるかもしれません。
誰も居ない砂漠に放り込まれるわけではないのでしょう。

http://passnavi.evidus.com/search_univ/1250/camp …
学生数を見れば、高校程度の人数なので、専攻からしても、アホのように敷地が広いわけでは無さそう。
筑波大学辺りなら、なるほどどこがどうか判らなくて迷子になるかも知れませんが。
ちなみに学生数は、東大が12000人くらい、早稲田が5万人くらい、です。
http://www.mapion.co.jp/m/34.499711335658816_135 …
あなたの高校と、同縮尺で比べてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂いてどうもありがとうございました。
ご回答頂いてとても助かりました。

お礼日時:2013/11/10 19:22

あななたは、何をしにオープンキャンパスへ行かれるのですか?



ご自分の目で確かめてきてください。

参考URL:http://www.naramed-u.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
貴重な実験などにも参加でき楽しく過ごせました。

お礼日時:2013/11/10 20:45

そういうのを自分の目で確かめに行くのがオープンキャンパスだと思うんですけど…



全然大丈夫ですよ。よく分からなくて1人でうろうろしてたって別に逮捕されたりしませんから、堂々と行ってきて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
講義や実験など楽しく過ごすことが出来ました。

お礼日時:2013/11/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!