dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「まだなにか用件があるですか?」「私にまだなにか用件があるですか?」
英語でなんと言えばいいですか?

A 回答 (3件)

Do you have anything to say to me? 「何か私に言いたいことある?」


How may I help you? (電話などで)「ご用件をどうぞ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 11:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 11:44

Is there anything else you want?


「何かまだありますか?」

Do you need me to do anything else?
「他に何か私にありますか?」
※ただし状況によってきつい口調で発言すると相手を拒絶、もしくは相手に対する不愉快の表明となるので使い方にはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!