電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日俺が走ってたら軽自動車の姉ちゃんから煽られた。

こっち普通車だぞ?

あの車間近いやつ○おかしいだろ?

A 回答 (14件中11~14件)

頭の悪いやつは沢山います。



うしろ気にしすぎて事故でもしたら自分が損です、

コンビにでも入ってスルーしましょう。

マナー悪いやつはその内自滅しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公道なんだからマナー守れよって思うわ。 

お礼日時:2013/08/04 14:47

その軽自動車の女性は「普通車のくせにチンタラ走ってんじゃねー」って思ったんじゃないの?


軽自動車に煽られる方が恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽のやつって車間距離詰めて来るやつ多いよね。
ワザと速度落としてるわ

お礼日時:2013/08/04 14:45

こっち普通車だぞ?


あの車間近いやつ○おかしいだろ?
「軽自動車の癖に煽ってくるとか頭○すぎだろ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速でちょっとカーブがあると全然ついてこれないのに
直線になると煽ってくるミニバンが嫌い

お礼日時:2013/08/04 14:44

他の車を煽ってくるような行為もどうかと思いますが、




> 軽自動車の癖に
> こっち普通車だぞ?

「でっかい車に乗ってる奴の方が偉いんだぞ」と言ってるように聞こえます。

どっちもどっちかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片側一車線の道路で前に車がいるのにベタベタ近づいてきた
二車線になったらかっ飛んで行ったわ。

お礼日時:2013/08/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!