アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7兆3025億円を英語で何て言うのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

億なので0を8つつけてて、3けたずつにコンマを入れると


7,302,500,000,000

右のコンマから thousand/million/billion/trillion

seven trillion three hundred (and) two billion five hundred million yen
    • good
    • 1

「兆」は、たまたま英語の "trillion" に符合しますので覚えやすいと思います。


7 trillion 302 billion 500 million yen になります。アラビア数字に直すとわかりやすいかも知りません。
** ¥7,302,500,000,000 **

100万= one million
1000万= ten million
1億= one hundred million
10億= one billion
100億 = ten billion
1000億= one hundred billion
1兆= one trillion といった具合です。
    • good
    • 1

Lots of money

    • good
    • 0

7 trillion 3 hundred two billion five hundred million yen.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!