dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店でバイトしています。

最近までテスト期間でバイトに入れてなく、
シフトの確認ができてません。

直接店舗に電話をして確認しようと思っているのですが、
ランチのピークが過ぎた16:00~17:00、または21:00~23:00(閉店間際)など
どれくらいの時間帯が電話をかけるのに適切でしょうか?

A 回答 (2件)

直接店に行って、自分の目で確認しましょう。


それが一番確実ですし、「目上を使う」非常識を非難されるおそれもないですから。
店で会った上司や先輩に、
試験期間に休みを貰ったことへの感謝あるいは迷惑を掛けたお詫び(形式だけのことですが)を出来れば、なお良いです。
    • good
    • 2

普通は直接見に行きます。



人を使うとか自分何様って感じですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!