アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの7階は地上何メートルくらいにありますか?
だいたいでいいので教えてください。

A 回答 (3件)

おおよそ、20mくらいです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 08:55

 マンションの1フロアは、3.2mくらいで計算するとよいです。


 内部の居住空間は2.7mくらいですが、配管や配線、構造部材が入ります。
 1階部分はもっと高さがある場合が多いですが、それでも1mも違わないことが多いので、高層階になるほど無視してよいと思います。

 7階だと22.4mくらいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 08:59

だいたい、1階ごとに3mと考えたほうがいいです。


そうすると、7階の床面の高さとしては、18~20m位になるのではないでしょうか。
http://www.smcon.co.jp/2010/1124956/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/08/07 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています