電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハウス食品から出ている豆腐ハンバーグの素を探しています。以前母が何処かで買ってきたらしいのですが、近所のスーパーを探しても見当たらないのです。美味しかったので購入したいと思っているんですが、どのスーパーへ行けば売っているか、ご存知の方教えてください。
ちなみに大阪市内または府下北部で買える場所をお願いします。

A 回答 (4件)

100円ショップ「キャンドゥ」に、たぶんあると思います。

お近くの店舗に直接お尋ねいただいたら、間違いないと思います。

参考URL:http://www.cando-web.co.jp/shop.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近所にあるので、早速行ってみます。

先週キャンドゥで、ハウスの豆腐ハンバーグの素を

購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

私も今朝キャンドゥ行ってきました。ありましたありました!

大阪にいたときに買った記憶はあるのですが、どこだったか・・・ちなみに私が行っていたのは此花区内のスーパー二軒ほどでしたのでどちらかです。

(ちなみに名前は片方がグッディー此花、片方が「食品館アサヒだったと思います。)

ちなみに、お店の人に聞いてもなかったのでしょうか?お店によっては豆腐売り場にあったり、スパイス売り場にあったり、レトルトの所にあったりしますが。
私が買っていたところはカレーとかグラタンの所に置いてありました。他に「ハンバーグヘルパー」とかが並んでいました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、店によってそんなにも置いてある場所が違うんですね。じっくり探しに行ってみます。

私は¥100ショップで買いました。

(全国区のショップです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近所の100円ショップ(ダイソー)で無かったので、違うショップを見つけて行ってみます。