プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Eclipseを使っているのですがウォッチ式の追加の仕方が分かりません。英語なので発見できないのかもしれませんが日本語だと監視という項目だとか・・。inspectでしょうか?そういうのは見当たらなかったです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Version,,,,Kepler Release

A 回答 (1件)

メニューの

Window > Open Perspective > Debug
を選択してデバッグ用のパースペクティブを表示したあと
メニューの
Window > Show View > Expressions
を選択すると右上のほうに Expressions というタブが表示されて
そこに式を追加できるようになります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々いじった中で、この画面は出せていたようです。ただ変数や式の値が表示されないので違う画面なのかと思ってました。表示されないのは何故なのでしょう。ブレークポイントも機能しないようなのですが、同じ理由かもしれません。操作はDebug as >android applicationでやってるのですが・・。Androidのエミュレーター上でのデバッグでは使えないのでしょうか?またvariables(変数?)も表示されてません。本来ならここも表示されるはずっぽいですよね?

ご丁寧な対応感謝いたします。何か気づいたことなどございましたらご指摘いただければ幸いです。