dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近念願のETCをゲットしました。 きっかけとなったのは今春からの高額ハイカの廃止ですが、現在3万円ほど残高のある5万円ハイカがあります。 1万円に分割してもらえることは知っていますが、せっかくETCを設置したのでETCカードの残高に加えてもらいたいのですが、そのようなサービスはやっていないのでしょうか? ご存知の方みえましたら教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 ご紹介頂きましたURLにて手続きを完了しました。

情報不足ですね。

既にサービスとして行っていますよ。

ETCカードの前払い割引に入っていれば、ETCカードに残額を付け替え可能です。
公団のどこの窓口でも構いませんから、ハイカと前払い割引のIDをメモして手続きを行ってください。

ネットで残額を確認すると、3~5日程度で入っているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

情報不足で申し訳ありません。 早速前払いサービスに登録をしました。 どうもありがとうございました。