アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日突然体調が原因不明で悪くなった人いますか?
自分がそうです。
詳しい症状は省略させて頂きますが、
幸い病名はありませんし悪化はしてません。

こんなことってあるんですね・・・。

A 回答 (1件)

回答の趣旨とはずれてしまうかもしれませんが…



2年前、突然めまいに襲われました。
めまいといっても視界がグルグル回るようなものではなく、熱っぽいときのような、フワフワした感じのめまいです。
でも熱はないし、頭を打った覚えもないしで原因はさっぱりわかりませんでした。

すると2日後あの3.11の大震災が。

あとから聞くと友人も震災緒の2,3日前に極度のめまいに襲われ、嘔吐までしていたようです。
さすがに心配になって病院にいったそうですが、どこも悪くなかったそうです。

もしかしたら病気というのは自分の身体の中だけで起こるものではないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!