プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物心ついたときから太ももが太くコンプレックスです(泣)

ショーパン履いても恥ずかしくない脚になりたいです。

バレエダイエットを試してみたいと思います。

自宅でできるバレエダイエット教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは



よくカルチャーセンタとかでやっている
バレエストレッチとかでもいいので
通ってみてください
自己流ですと変な癖がついたり
効果がないことも多いですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

受験生なので通うのは難しいです(泣)

来年通えたら通いたいな~と思います!!

お礼日時:2013/09/02 07:57

 バレエをやるのはいいことだと思いますが、バレエやったらバレーダンサーのようになるわけではないですよ。

バレーダンサーはバレエ以外で、あの体型を作っています。

 一番手っ取り早いのは、実はボディビルだったりします。ボディビルはやりようによっては筋肉隆々になれます(ただし何年も、さらには10年以上、全生活をそのためだけに使うことになりますが)。

 ボディビルには、上手に速く痩せる技法もあるのです。筋肉を太くするだけですと、必ず食べ過ぎることが必須なので、必ず相撲取り体型になります。そこから筋肉の状態(これがプロポーションを作る)をいい状態に保ちつつ、体脂肪をガンガン落としていきます。そうしてようやく、筋肉が浮き出るような体型になります。

 ただし、そんな状態は辛いので、コンテストなどが済んだら、すぐに食いまくって適度な皮下脂肪の厚さにしますが。女性のボディビル・コンテスターだと、その時期には非常に女性らしく、かつスリムになっています。

 コンテストで彼女らがゴツク見えるのは、体脂肪率を極度に下げて(女性としてまずいレベルです)、筋肉を浮きださせるからです。それは見かけだけで、実は細い人がほとんどなんですよ。それがボディビルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

また調べてみます!!

詳しいですねo(^-^)o!!

お礼日時:2013/09/02 22:15

個人的に速効性があると思うのは、バレエ立ちです。


http://ameblo.jp/aisare-bijin/entry-10588767513. …

腰からお尻周りがキュ~っと、細くなって(正しくは力入れて細くしてる)
太腿もスッキリ細く見えるようになります。
(ウェストも細く見えるよ!!)

慣れると、そのままの姿勢で歩き回れるようになり、
効果バツグンです。

理想は下あるような写真(男性写真でゴメン(つД`)ノ)
・太腿が外ひねり、その勢いで反対にお尻が内ひねり(お尻、キュ~っと寄せて上がってる)
・腰から膝までの表側がまっすぐ(スラリとした脚に見える)
http://ameblo.jp/piazzaitalia/entry-10823021961. …

体重変わらなくても、細く見えるのが
特にオススメのポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^-^)o♪

スッゴく参考になりました!!

試してみます(≧∇≦)

お礼日時:2013/09/06 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!