プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで嫌われている韓国人ですが、なぜ、日本人に親切で礼儀正しいのでしょうか!?

A 回答 (6件)

韓流ドラマの、


両班が民衆を鞭打つシーン、
秀吉軍の侵攻を恐れて避難する両班を、民衆が血眼になって探し出しリンチを加えるシーン、

政権を退いた元政治家に厳しく復讐するニュースから
韓民族の歴史には、厳しい虐待環境の中で生きてきたことが窺えます。
虐待されて育った人々が無意識のうちに虐待的育児をしてしまう虐待の連鎖と共通するものを感じます。
虐待児が愛情を一杯受けている他の児童を見れば羨ましがるのは当然でしょう。
彼らが、日本人に執着するのには、そのような背景があるように思えます。
    • good
    • 1

ヌルヌル秋山成勲はこっそりオイルを塗るわけ。

悪い奴は汚いから悪い奴なのよ。ヤクザも右翼も仁義とか品格とか言ってるわな。警察の標語なんか、警察に気をつけろになるわな。お前の正体を置いといてよくそう言えるよなでしょ。テメエの矛盾に鈍感な人が反日だからね。格差社会と戦う政治家がそれで金儲けしてそれを分け与えないとか。日本人が嫌いなこととは矛盾していても日本人を騙すこととは矛盾してないよね。公務員に似てんですよ。公務員は公務員がいないと納税者は生きていく能力がないと考えています。逆だろ、でもまじでアベコベな思考をする自己陶酔的狂人がたくさんいますね、日本と韓国には。公務員がいるから納税者が生きていけると公務員は考えています。韓国人が礼儀正しくしても韓国人がどう考えているかは真逆ですよ。
    • good
    • 1

カネが欲しいだけ


カネ稼いだら手のひらを反すように豹変する
裏を見ながら付き合え!!!!
    • good
    • 1

そんな人たちはおかしいです。

何で日本人に親切にしないといけないのか?

われわれは日本人のことが大嫌いなんですよ

憎き日本人!

韓国人としてプライドをもつべきですよ。
    • good
    • 2

半世紀生きてビジネスも含め経験した中で言えることは、在日の方達には礼儀正しい方は確かに居ます。



けど本国の方達はお金を出すか、使ってくれている間はそれは礼儀正しいですが、金の切れ目は縁の切れ目とばかりに態度が驚く程豹変します、貴方はお金無しでお隣の国に行った事が無いんでしょう。
    • good
    • 1

これは釣り?


なにかそのような事実があったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!