アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年オリンピックのマラソン、レインボーブリッジって走らないのかな、
やっぱりレインボーブリッジは封鎖できないのでしょうか。

A 回答 (2件)

2020年にレインボーブリッジがあればね


無いと思うけど 2018年に架け替えられるから
    • good
    • 0

そうですね。

今のところ予定コースにレインボーブリッジは入っていません。
予定コースはこちら(青いライン)
http://www.yomiuri.co.jp/running/feature/2013022 …

レインボーブリッジだと横風も強いですし、砂埃もひどい。
(バイクで渡る時にはゴーグルしないと危ない)
マラソンコースとしては微妙なんじゃないですかね。
テレビ的には良さそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!