単二電池

偏差値30の僕が半年で全国1位をとった勉強法みたいな本ありますけど、あれって嘘ではないんですよね?だとしたら天才ですか?

A 回答 (2件)

通常の偏差値70クラスの者があえて30に相当する点数をとればいい。


そんな事すら理解できないようでは、金銭面でも時間の面でも勉強する価値は無い。

因果関係を考える事ができないのですか? オレオレ詐欺に騙されるレベルですよ。
    • good
    • 0

天才じゃないですよ。


成績を下げる事はいくらでも出来ますからwww

特に子どもはそうですけど、親の離婚などの家庭事情とか、目標の有無とかで全然変わってきますよ。
1位はなかなかいないですけど、誰でもやれば上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!