アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は普通か、中の下。少し濃ゆい感じ
正統派オーラ、感じがいいというかお人よしな感じ。
議論下手。少し会話が苦手意識がある。
ちょっと陰キャラオーラ。
髪型、服装には気を使う。
恋愛経験なし。
格闘技をやっており、身体はある程度は鍛えられている。
知っていて当たり前の芸人とかドラマをあんまり知らない。
会話の時に、少し独特の言い回しをする。
ちょっと言葉をとちる所がある。
論理的思考があまりできない。
怒りの感情が沸きにくい。

どうですか?

A 回答 (5件)

それはあなたの個性じゃないの。

全然悪くないと思う。人と比較してもはじまらないよ。いいな、目指すべき人がいるならその人にちかづいてみればいい。だが、それがないのだったら、今のままでいい
    • good
    • 0

こんにちは。



人間も、所詮は動物の一種ですので、
身体的な強さはとても大きいですよ。

格闘技を為さっていて体もガッチリ体型なら、
なめられることはありません。

安心してください(^_^)
    • good
    • 0

この程度でなぜナメられるのでしょうか?



ろくに知らない人を無意味にナメる奴が人として問題があると思いますけど。

他人の勝手な決めつけを恐れて不自然になる方が気持ち悪いと思いますけどね。

あるがままの自分で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

何故、現代人は『〇〇て、なめられる』とか気にするのかなぁ?


…じゃ、逆にどんなのが良い訳?
と、思ってしまいます

人は、それぞれ
ゲームやアニメのキャラを基準にしたり、憧れたりしているの?

なめる、とか
なめられる、とか

それは、付き合いながら築く信頼関係とも比例しませんか?

他人の評価ばかり気にしないで堂々としていれば良いと思うけどね
    • good
    • 0

これが男性か女性か(もしくは中間か)


によっても違うと思います。
あなたの事か別の誰かの事かわかりませんが、
こういう要素を沢山並べれば
誰でも一つくらいあてはまりますし、
仮にこれの逆で
お顔が中の上、薄い、不良オーラ、機嫌悪そう、
議論上手で会話が得意、
陽キャラ、髪型服装に気を使わない、
恋愛経験豊富、へなへな弱い、
芸人とドラマに詳しすぎる、
お決まりパターンの会話、
かっちりきっかり言葉をキメてくる、
論理的思考である、
怒りんぼってあなたなら逆にどう思います?

人間って矛盾しまくりの生き物です。
それぞれに色んな見方があります。
私の好みなら
お顔が良くて正統派で人あたりが良いかクールだけど
本当は暖かい人で議論は出来て会話のほどはどっちでも良くて
陰キャラでも陽キャラでも平々凡々でもOKで
髪型服装には気を使った方が良くて
恋愛経験はまっとうで良いものならいくらあっても良く
全く無いのもまっとうなら良く
ある程度以上強い方が好みで自分には暴力を振るわず
必要なときに力を発揮して
ドラマや芸人は好みが似ていて話が通じる方が良く
会話の仕方は伝わればOKで
論理的思考はバランスが大事で
人の為に怒れる人
が理想です。

こんなのわがままでしょ?
その人の自然なままが一番です(^^)
故にそんな人がいても私はナメない。それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!