一回も披露したことのない豆知識

大手保険会社ですが6月に請求用紙が送られてきたので記入して同封されてる会社の封筒にいれて送ったのですが、今だに何の返事もありません。
時間ってすごくかかるものなのでしょうか。
6月に書類全部揃えておくったつもりでしたが、一つだけ足りないと電話があり翌日に送りました。
それからそのまま何の連絡もありません。

A 回答 (1件)

気になるようでしたら主様から連絡してみた方が早く解決すると思います。



丸2か月何もないというのはちょっと・・・


内部では、担当者以外でも調べられるように進捗状況は逐一記録されているはずですので、思い切って連絡を。

早く解決すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

お礼日時:2013/09/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!