アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。

ジープラングラーが好きで
冬に買おうと思っていたのですが
色々あり、断念することになりました。

男の人に質問なのですが
女の人が乗っていてかっこいい車ってなんですか?


個人的な意見でも全然いいです!!

できれば国産車で
お願いいたします(/_;)

A 回答 (15件中1~10件)

光岡のヒミコ


http://www.mitsuoka-himiko.com/concept.html
コレと比べればコンパクトカーや軽自動車なんかおもちゃに見えるでしょう。
    • good
    • 2

やはり最高にカッコいいのはオープンカーですね。



オープンのまま停めて、帽子とサングラスを外しながら振り向かれた時は仮に40代でも50代の女性でも一目ぼれするくらいに美しく感じます。

と言ってもベンツやBMWのオープンでは少し嫌味になります。

既に発売を終えて新車では買えませんが、コペンあたりが可愛いですし、ロードスターーやS2000あたりも良いです。

オープンカーは暑さや寒さには辛いですし、雨の日は屋根を出来ますが、開ければ風で化粧もヘアスタイルもぐちゃぐちゃになりますが、外から丸見えですから着る物のセンスも磨かれますし、人に見られる事によって美しさは増していきます。
    • good
    • 1

角ばったSUVが好みで且つ国産車希望でしたら、トヨタのFJクルーザーがベストだと思います。



ブルーやイエローなどの明るいカラーも用意されていますので、それらのカラーをチョイスすれば女性でも堅苦しくなく乗れる車だと思います。

価格はこのクラスではお手頃ですし、品質もランクルクオリティですのでラングラーに比べて安心感は絶大です。
車幅と燃費が難点ですが、それらをクリアできるのであれば良いのでは!!
    • good
    • 0

あくまで個人の好みですが、小ぶりな実用車を乗りこなす、と言うのがかっこいいなぁとおもいます。


(その究極がミリタリーとなるのですが)

ラングラーが好みというならジムニーなどは?となるのが普通ですが、あえて変り種をお勧めします。

ハイゼットデッキバン(爆)
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/haiso_deckvan/i …
http://www.subaru.jp/sambar/van/lineup/opd.html

軽ワンボックスの後1/3の屋根をぶった切ってオープンにした代物です。
二台が分割されるため、使い勝手はやや限定されますが、面白い一台です。
    • good
    • 0

カッコいいもの。



(1)バイク (2)コペン (3)RX8 (4)アクセラ 

まあRX8でしょう。 新車ないですかね?

じゃあ アクセラスポーツかロードスター。



 
    • good
    • 0

こういうのは予算を言ってもらわないと・・・


金に糸目は付けないなら、センチュリー・リムジン。(ロールスロイスならもっと良い)
後席から車内インターホンで「**(運転手の名前)XXにやってちょうだい」
なんてやるのは最高にカッコ良いと思います。
 これをポケットマネーでさりげなくやるのが大切です。
    • good
    • 0

燃費が分からないけど


トヨタ ランドクルーザープラド
    • good
    • 2

3ナンバーの車で、白以外の色



車内外を特に飾らず、飾るのならどこかを一点のみ。さりげなくキメる。

おどおどせず、暴走せず、しっかりとした運転

車が恰好良いのでは無く、乗っている人がどう格好よく乗るかです。
    • good
    • 1

 国産だとすれば、FJクルーザーみたいな大きいモノか、スバルのクルマとか。

    • good
    • 0

国産で女性が乗ってて可愛いとか思う車は多いけど


カッコいいと思うのは、HONDAのCR-Zぐらいしか思いつかないです

外車なら、
ランドローバー ディフェンダー
http://www.goo-net.com/usedcar/LAND_ROVER__DEFEN …

メルセデス Gクラス
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!