アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。

ジープラングラーが好きで
冬に買おうと思っていたのですが
色々あり、断念することになりました。

男の人に質問なのですが
女の人が乗っていてかっこいい車ってなんですか?


個人的な意見でも全然いいです!!

できれば国産車で
お願いいたします(/_;)

A 回答 (15件中11~15件)

フォードの新型KUGA、おっと出来れば国産車ということで


スバルのXVかインプレッサ、もしくはBRZ。
まあ個人的趣味ですがw。
    • good
    • 0

売っていたら、トヨタのセラ。



MT免許お持ちならダットサントラックww
「女が乗っていてかっこいい車」の回答画像4
    • good
    • 0

格好いい女性が乗っていれば、アルトだってカッコいいです。


ま、オープンには1票入れるけど。
    • good
    • 0

先日、ブロンズの中高年女性(たぶん60代)が


オープンカーのユーノスロードスターに乗ってましたが、
思わず、かっけーって思ってしまいました。

若い女性なパジェロミニあたりでも
格好いいと思います。
    • good
    • 0

トラントン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!